よくないねぇ
今日は子供達を連れて波乗りに行く予定でしたが、朝から雨のため中止。
波情報も良くなかったけど、残り少ない夏の海ってことでとりあえず一人で行ってみました。
いつものZ-POINTはやっぱり雨。
波もセットでコシくらい。
仲間が先に入っていたのでパドルアウトしたけど、ひとりだったらくじけそう(^^;
たま〜に入ってくるセットにはなんとか乗れるけど、パワーもなくて長い板を持ってくりゃ良かったなぁ。
風もオンになり、ますます状況は悪化してしまったので早々に撤収しました。
上がってからは冬に向けてのミーティング。
宮ちゃんはネックインフルのどのタイプにしようか・・・
まさくんはボードをどのタイプでオーダーしようか・・・
Dくんもオーダーしちゃう?それとも3DFINSにする・・・
新しいアイテムで今年の冬もテンションあげて波乗りしましょー!!

« 鹿嶋で夏休み | トップページ | BREAKER OUT & AXXE ウエットスーツ早期オーダーキャンペーン »
« 鹿嶋で夏休み | トップページ | BREAKER OUT & AXXE ウエットスーツ早期オーダーキャンペーン »
コメント