« 2019年7月 | トップページ | 2019年9月 »
8月21日(水)・22日(木)は連休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
台風に翻弄されたお盆期間も終了して夏もいよいよ終盤戦ですが、まだまだ暑い日は続くわけで。
この夏も売れに売れたサーフボードの猛暑対策「デッキカバー」が大量再入荷しました。
#syndicatejpn #destinationsurf 両ブランドともボードのサイズに合わせてお選びいただけます。
溶けたWAXでボードケースがデロデロにならないようにぜひ使ってみてください!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zenithgaragesurfplus/27acca555a3.html
台風一過でしたが・・・
一度も波乗りできないまま北へと去って行ってしまいました
次に期待!
8月17日(土)は14時頃から18時のオープンとなります
ALEX CREWSの最新インタビューをACSOD JAPANで翻訳してくれました
ぜひご覧くださいませ
https://hannahfirm.com/blog/alex_crews_shapes/vissla-interview/
巷では明日からお盆休みに突入ですね。
帰省・旅行・お墓まいりなどなど、気をつけて楽しんできてください。
海は台風のうねり直撃でクローズアウトが続きそうですね。
風が変わる日・月曜日あたりが狙い目かな。
ウネリをかわすポイントは混雑必至なので、ルールはきちんと守りましょー。
くれぐれも暴走してぶつかったりケガさせたりしないでくださいね。
さてZENITH GARAGEはと言うと・・・
10日(土)・14日(水)・15日(木)をお休みさせていただきます。
それ以外の営業日は13:00から18:00とさせていただきます。
オンラインショップの方は、休みなく24時間ご注文を承らせていただきますが、発送・配送スケジュールがマチマチなので表をご覧いただけると幸いです。
特に西濃運輸での宅配便・サーフボードの発送は10日(土)から18日(日)までできませんのでご注意ください。
BREAKER OUT・AXXE Classicウエットスーツの冬のスタイルブック(カタログ)が11日に到着予定です。
それに併せて冬モデルのオーダーキャンペーンをスタートします。
キャンペーンの詳細は改めてお知らせいたしますが、ご検討中の方は夏休み中にスタイルブックを観に来てください!
では、楽しい夏休みを!!
木曜日に来てもらったばかりですが
BREAKER OUT & AXXE Classic の担当Tさんと茨城セッション!
小ぶりながらいい波をほぼ貸切でシェアした後は、即席の青空展示会。
35℃の炎天下にも関わらず、真冬の千葉北をイメージしてモデル&色選び。
楽しい時間をありがとうございました!
さて、来週ですが大変なことになるかもです。
8号の後にすぐデカイのが・・・
アソコでできるかなぁ・・・なんて想像しつつ
お盆の帰省をする人には心配ですね。
どうか直撃だけはしませんように。
ちなみに当店も10日(土)と14日(水)・15日(木)はお休みをいただきます。
短い夏、気をつけて楽しんでいきましょう!
夏は始まったばかりですが・・・
#BREAKEROUT#AXXEclassicの冬物新モデルを引っさげて担当T氏がご来店。
#AutoZipSystemがセミドライにも搭載されてバックジップの水密性が大きく進化しましたよ。
暖かさと速乾性の最強素材 #PremiumBlackを使用できるモデルも増えて、今期も間違いなく最高の仕上がり。
チェックしに来てくれたお客様からも早速2着オーダー確約いただきありがとうございました。
#SURFGRIPのブーツ・グローブ・フードも全面改良で更に素晴らしいものに仕上がっていたので、今期購入を考えている方は11月の入荷を楽しみにしててください。
ちなみに冬物のオーダーフェアーは8月後半から。
8月中にオーダーいただければ消費税8%で行けます!
詳細は追ってインフォメーションしますねー