営業カレンダー


  • 2020年9月
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30      

     

    2020年10月
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ショップ休業日
    営業時間変更日
    ☆最終更新日9月3日


フォト

BRAND


  • Acsod180
    Zsx180
    Breakerout180
    Axxe_c180
    Surfgrip180
    Syndicate180
    Destination180
    3dfins180
    Shapers180
    Fuwax
    Skullcandy180
    Cassette180
    Intro180
    Freewaters
    Souls180
    Kingii180
    Peanuts180
    Pmp180
    Brisa180
    Zen180
    Willow

for SURFER's

USED (AUCTION)

« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »

STORM BLADE ソフトボード入荷です

今日は STORMBLADE のソフトボードがたくさん入荷したので
ムスメもお手伝いしてくれました
E0cc6b3d01f340bb9a9c6134b312d34a
そこでこんな質問が・・・

「なんでこんな時にボードなんて仕入れたの?」

だよねぇ
海にも行けない、お客さんも少ない緊急事態宣言中だもんねぇ
商売のことよくわかっていらっしゃる(^^;

でも、このボードたち
すでに年末には発注していたものなんですよ
今年はオリンピックもあるし家族でサーフィン楽しむ人が増えてほしいなぁって
ついつい多く発注しちゃったんです

2dc3547d6edc44a49a339f729ee19c5f
来月にはさらに10本以上入ってきちゃう・・・
怖いよー

早く非常事態宣言もビーチのクローズも解除されてくれないかな
また海で楽しく遊べるようになってほしいと切に願っております

入荷したボードはオンラインショップにもアップしましたので店頭でなくてもお買い求めいただけます
西濃運輸の営業所留めや会社宛の発送でしたら送料もサービスさせていただきます
お近くでしたらお届けもいたしますね

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zenithgaragesurfplus/a5bda5d5a5.html

今は何かとガマンの時ですが、楽しい夏が来ることを信じて!
楽しむための準備はお忘れなく!!

#アフターコロナ
#アフターコロナの海遊び


友だち追加 Instagram_logo Share_facebook Share_links_twitter Mail_3 Surfing88_31_2



Stormblade730_1

いつの間にかサンダルの季節

いい天気☀️
いつの間にかサンダルの季節ですねー
散歩に出かけたいぞー🐾

Sport_5

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zenithgaragesurfplus/freewater.html

#freewaters
#supreemsport
#気持ちいい天気
#ご近所さんぽ
#アフターコロナ

友だち追加 Instagram_logo Share_facebook Share_links_twitter Mail_3 Surfing88_31_2

Freewaters730_20200426153301


Stay at Home Surf Training #2

波乗りの陸トレといえば
やっぱりスケボーだベー!

トラックの進化でサーフィンと同じような動きを再現できるようになって
サーファーにとってもスケボーはより身近なツールになったのでは?

で、サーフ系のスケボーはCARVERを筆頭に色々とあるのですが
今ウチの推し推しはチッパ・ウィルソンでもお馴染みの「DRAG」。
愛用者も多いサーフ系スケボーの人気ブランド「INTRO」をベースに
独自のDRAGGYなペイントを施した渋い逸品。

Img_1091

「ちょっと、使って汚したり傷つけるのもったいなくない!?」
なんてお客様には言われるほどのカッコ良さなのですが
ガンガンに使って、グイングインにカービングしちゃってください。
かなり乗りやすいボードなので!

チッパも気に入って、日本滞在中はずっと遊んでいたらしいです


おうちの前で気軽に楽しめるアスファルトサーフィン
くれぐれもケガには気をつけて!!

商品の詳細はオンラインショップをご覧ください
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zenithgaragesurfplus/drag-skateboard.html

友だち追加 Instagram_logo Share_facebook Share_links_twitter Mail_3 Surfing88_31_2

Drag_image730_20191026145001

Stay at Home Surf Training #1

千葉では自治体によるビーチの駐車場閉鎖が相次いでいますね。
先週末からは九十九里町のビーチもクローズになり、ウチのホームポイントも日曜日から閉鎖になったようです。

ここまでくると「もういいやっ」て感じになっちゃうのは私だけ??
混雑したクローズしていないポイントに行くのも嫌だし、県外に行くのも迷惑になるし。
しばらくはあえて海に行こうとせずに、仕事で行く時だけどこかでサクッと海に浸からせていただきましょうかね。
波情報をチェックしない生活をしばらくやってみたいと思います。


海に行かないと身体が鈍る・・・これ、中年サーファーあるある。
なので自宅で簡単サーフトレーニング。
下半身はスクワットで鍛えて、上半身はチューブを使ったトレーニングなんていかが?
優しく負荷がかかるので、パドルの強化はもちろん柔らかい筋肉を維持できます。

Top_1

 
陸トレ用にはスケボーもGOOD!
近々何本か入荷してくるので改めてご紹介します。

ACSOD New EPS テクノロジー [SPRINGlite]

#ACSOD 新開発フレックスパターンのEPSテクノロジー #SPRINGlite

Springliteslide_03
なんとなく敬遠してきたEPSでしたがこれを機に Slowburnで初オーダーしました
Slowburn_1_20200410111801

巻き巻き中の画像がUPされて期待感↗️
ブラックテディも⭕️ですね

只今オーダーキャンペーン開催中です🤩
http://zenith.apfjapan.com/10acsod/index.html

友だち追加 Instagram_logo Share_facebook Share_links_twitter Mail_3 Surfing88_31_2

Acsod730_3

 

緊急事態宣言後の営業について

政府より緊急事態宣言が発令されました。
当店におきましては、下記のご案内をさせていただきます。

◆営業について◆
5月10日までを目処に営業時間を「13:00 - 18:00」に短縮させていただきます。
日によって更に変更がある場合もございますので、ご来店前にFacebook・Twitterなどをご確認ください。
前もってご予約をいただければ営業時間外の対応もさせていただきます。
オンラインショップは通常通り受注・発送を行う予定です。
定休日は水曜日になります。

◆接客について◆
通常より距離をとってお話をさせていただく場合がございます。
マスクをつけたまま接客させていただく場合がございます。
お客様同士の接触を避けるため、1人ずつまたは1グループずつの接客とさせていただきます。
入店までお待ちいただく場合もございますのでご了承ください。

◆オーダーについて◆
サーフボードのオーダーは通常通り受け付けています。
物流が滞っているためオーストラリア・アメリカからのボードは通常よりお時間がかかる場合がございます。
ウエットスーツは、以前オーダーしたことがあるお客様は以前のデータを元にオーダーすることができますので、お電話やメールでのご注文が可能です。
ご新規のお客様は店舗での採寸も行っていますが、マスクをつけさせていただきますのでご了承ください。
またご自身で採寸可能な場合、オンラインショップからのオーダーも可能です。

◆スクール・レンタルについて◆
2020年5月10日まではスクールを中止させていただきます。
レンタルは通常通り行っています。

◆オンラインでのご注文もご活用ください◆
当店の商品のほとんどは、Yahooショッピング内の当店オンラインショップでご購入いただけます。
オンラインショップでご購入・決済していただき、店頭でのお渡しも可能です。
もちろん郵便・宅配便での配送も通常通り行っています。
オンラインショップは下記のリンクよりご来店ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zenithgaragesurfplus/

◆サーフィンについて◆
現在一宮町など一部の海岸で行政による駐車場の閉鎖が行われており、ローカルも率先してサーフィンを自粛しているポイントがあります。
閉鎖されている駐車場の目の前に迷惑駐車をしてまで海に入るサーファーの画像がSNSにてアップされていますが、恥ずかしいなぁって思うのは私だけではないはず。
このような場所ではサーフィンをしないことが、サーファーとしてまた地元社会への最低限のマナーだと思います。
外出自粛要請が出ている中ですので、サーフィンに行くか行かないかは個人で判断するべきことと思いますが、「一人で車で行く」「混んでるポイントには入らない」「人との接触を避ける」「無用な場所には立ち寄らない」「回数を減らす」など、一人一人が考えて行動し各ポイントのルールを守るように心がけましょう。

新型コロナウイルスの蔓延が非常事態宣言にまで至るとは当初思ってもいませんでしたが、この危機感は全員が共有して行動することが大事だと思います。当面5月上旬まで。場合によってはそれ以上の長い期間の自粛になってしまうかもしれませんが、行政や他人任せにするのではなく、目の前にある現状の中で自分で考え行動して、この危機を乗り越えていきましょう。
2020april

今週の営業時間の変更について

今日は始業式
ムスメは5年生のスタート・・・のはずでしたが

千葉市も出口の見えない春休み延長ということになりました。
緊急事態宣言も発令されそうですし、GWいっぱいまで休校かな。

ということで、営業時間を変更する日がしばらく続きそうです。
ご迷惑をおかけいたしますが随時ご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。


6日(月) 12:00 - 18:00
7日(火) 14:00 - 19:00
8日(水) 定休日
9日(木) 14:00 - 19:00


友だち追加 Instagram_logo Share_facebook Share_links_twitter Mail_3 Surfing88_31_2

Axc_2020_730_1

« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »