今夏のサーフィンスクール中止について
★サーフィン体験スクール一時休止のご案内★
コロナウイルスの感染が再び拡大していることに伴い、今夏の「サーフィン体験スクール」は全て中止とさせていただくことにしました。
これは海へ移動の際の車内での距離や、レッスン中のソーシャルディスタンスを常に保つことが困難なためで、現状として2020年8月末までの新規のご予約は中止いたしますのでご了承ください。
9月以降につきましては、状況を踏まえて判断させていただきます。
なお、サーフボードやウエットスーツのレンタルはご提供しています。
初心者向け、キッズ向けから上級者モデルまでご用意しています。
また長期のレンタルも可能ですので、ご家族やお友達とのサーフィンにご利用いただけると幸いです。
詳しくは下記よりご覧ください。
http://zenith.apfjapan.com/cat24253924/index.html
来週にはいよいよ梅雨が明けて夏がやってきそうです。
感染防止に気をつけながら、暑い夏と波乗りを楽しんでください。